新しいリゾート 2024 コレクションが発売になりました

0

あなたのカートは空です

海岸から海岸へ: インドネシア、ロンボク島の冒険

Erika Togashi著 6月 06、2018 1 最小読み取り

空いているラインナップ、ターコイズブルーの海、白い砂浜を求めて、私たちは長い道のりを歩むことにしました。長い道のりで、私たちはロンボク島を経由しましたが、間違いなく不満はありませんでした。紺碧の海とジャングルに覆われた景色が広がる熱帯の楽園であるロンボク島は、楽しい波、笑い、そしてさらにおいしい食べ物のオアシスでした。

私たちがロンボク島に向かうことにしたのは、バリ島がうねりの方向が合わず、風が強すぎて、人が耐えられないほどの時期を迎えていたからです。それと、バリ島では珍しい、面白い右利きの選手も欲しかった。

フェリーの金属製手すりにもたれて床に座る女性

私たちはラマダン期間中に出発しましたが、それには長所と短所がありました...しかし主に短所でした。短所は、多くのビジネスが閉鎖されているにもかかわらず、バリ島は観光客と交通で満員であるため、すべてが非常に遅いペースで起こることです。半ば衝動的な決断で、人けのない海岸線を柔軟に探索できるようにしたかったため、飛行機の代わりにロンボク行きの夜行ローカルフェリーを選択しました。

私たちの衝動的な決断が最悪の決断になるとは、私たちはほとんど知りませんでした。

ドアからドアへの6~7時間の旅のはずが、12時間以上の旅になってしまいました。パダンバイでフェリーに乗るのをただ待っているだけで、1時間が2時間になり、3時間になりました。危うく過積載のトラックに挟まれながら、午前1時30分頃にようやく乗り込んだ。乗組員から怪しいマットレスをつかみ、私たちはフェリーの屋根まで引き上げ、エンジンの音とディーゼル燃料の匂いを聞きながらすぐに眠りに落ちました。

ロンボク島で日の出のサーフィンシーズンに間に合うことを愚かにも期待していましたが、目が覚めるとレンバー港で重い腰を上げてフェリーが着岸する順番を辛抱強く待っていました。

地元の漁船の船首に座る 2 人の女の子。 1 人はワンピースのサーフ水着を着て海を眺め、もう 1 人はカメラに向かって微笑んでいます
水から微笑み、漁船の手すりにつかまる女性
パーティーの波でサーフィンをする 2 人の女の子。 1 人はサーフ ビキニを着ており、もう 1 人はバーント シエナのワンピース サーフ水着を着ています。
サーフボードの上に横たわって、バーント シエナのワンピース サーフ水着を着て微笑む女性
バーントシエナのサーフビキニを着てサーフボードの上で詐欺師5をしている女性

アイビーはエレナ ワンピース、アンブレはホノルア トップリリー ボトムを着用

しかし、長旅はそれだけの価値がありました。ロンボク島で過ごした日々は、未舗装の道路での長距離ドライブ、新しい経験、未発見の景色に満ちていました。バリ島の湿気が多く緑豊かな熱帯の風景に比べ、ロンボク島は比較的乾燥した不毛の地で、広大な空き地と何もないパノラマの景色が広がっていました。車と小さなボートを使って、風から守られ、透明な水と右手のポイントブレークのある、人里離れた美しく珍しいサーフィンスポットを見つけました。

ボトルグリーンのサーフビキニを着てサンゴ礁を泳いでいる女性の水中写真
ワンピースのサーフ水着とサーフビキニを着て笑顔でサーフボードに座っている 2 人の女性

アイビーはエデントップラッキーボトムを着用し、アンブレはインフィニットワンピースを着用しています

ハイウエストのサーフビキニボトムを着て足を曲げてサーフボードの上に横たわる女性の水面写真
黒いワンピースのサーフィン水着を着てサーフィンする女性のスピードブラー写真

アイリーンワンピースのぼやけたアイビー

日焼けし、笑いすぎてお腹が痛くなった私たちは、しぶしぶバリの喧騒に戻りましたが、ロンボク島の独特の美しさと魅力をもっと味わうために、すぐにロンボク島に戻るだろうと思っていました。

黄色のワンピース サーフ水着でサーフィンする女性
黒のマリブ ワンピース サーフ水着を着て頭にシュノーケル マスクをかぶって微笑む女性のポートレート
アイボリーとヒマワリイエローのワンピースのサーフ水着を着て、サーフボードを抱えて岩の多いビーチを歩く 2 人の女性

マリブワンピースのアンブレとジェームスワンピースのアイビー


コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


ジャーナルにもあります

Read our exclusive Q&A with talented artist Lauryn Alvarez
Behind the Art: Q&A with Lauryn Alvarez

Erika Togashi著 5月 14、2024 3 最小読み取り

Exclusive Q&A with Lauryn Alvarez, the talented artist behind SEPTEMBER's Sun Ray print for our SS24 'Island Time' Swimwear Collection.

SEPTEMBER Q&A with Founder Erika Togashi
Exclusive Q&A with SEPTEMBER Founder, Erika Togashi

Erika Togashi著 3月 11、2024 3 最小読み取り

Read our exclusive Q&A with SEPTEMBER Founder, Erika Togashi, on the inspiration behind our latest collection 'Island Time'.
How to Choose the Right Fin Setup for the Right Surfing Conditions
適切なサーフィン条件に適したフィンセットアップを選択する方法

Erika Togashi著 3月 04、2024 1 最小読み取り 1コメント